人気ブログランキング | 話題のタグを見る

office bluemoon

"We are the Champion" Queen

\"We are the Champion\" Queen_f0205860_992739.jpg





頼れる年下友人、Mちゃんの披露宴@馬車道。

多彩なおふたりにふさわしく多彩な友人親族の方々による
ライブ主体のパーティー形式。
"the lucky guy" 新郎がこちらと同世代、とあって、BGM、バンド演目すべて
ストライクゾーン。

おふたりの素晴らしさ、趣向もさることながら。
出色だったのは
「一夜限りの復活Live」Queenのコピーバンド、
“Nueen”。
カタカナ発音だろうが気にせず熱演。
これが、伝わる。
フレディのことが、このカップルのことが
しんそこ好きなんだなぁ、という想いが伝わってきて
観客も総スタンディング。
新郎もマイクスタンドを掴んでの熱唱。
頭抱えて笑う新婦。

つられて、素足にスリップドレスというかっこうで
拳を突き上げて(うぉーっ)飛んだり、跳ねたり、踊ってしまった。

“We are the Champion”を唱和するウエディングなんて初めてだ。
とうぶん、朝陽を浴びるたびに拳を突き上げてしまいそうだ。


信じた道のチャンピオンたれ。
そう応援したくなるこの二人にぴったりのテーマだったかもしれない。
おしあわせに。ここにいるみんな、あまねくしあわせに。






by office_bluemoon | 2011-10-04 09:14 | 私的juke box(tunes)