人気ブログランキング | 話題のタグを見る

office bluemoon

とある議事録


とある議事録_f0205860_833882.jpg






待ち合わせは、3時少し前。いつもの場所で。
都合がひょいと合って、
急遽悪女たちの新年会へ。





とある議事録_f0205860_8351644.jpg






いつも普通に夜やることを、
明るいうちから始めてしまうだけで、
なんでこんなに楽しいんだろう。





第二会場に場所を移してからは、
新年の抱負、みっつ。

現実をやわらかく肯定してから、
未来を見据える。

ビジョンを言語化し、明るく共有し、
頭の中でビジュアライズする。
夢を現実に変える、魔法をかける。
(伏せ字、ご容赦ください)


1. ○○○○○○○○○本○○○
2. 無造作に○○○○○○○
3. ○○明○○○



友人の誓いも、身近なことから
生涯を投じるに価する遠大な野望まで。
(備忘録として、漢字3文字で:住・欲・研)

いずれの項目も
彼女が彼女らしく生きるために、
かなったら素敵だなぁ、と
心から応援したいこと。

忘れてはならないのは、
エゴではなく、愛を以ってものごとをなすこと。
そこを基点に、
12ヶ月間また夢を見つづけよう。
わがままで、大きな夢を見よう。



とある議事録_f0205860_8431575.jpg




(悪女会常任メンバーへ。
今回は、急遽の開催でした。
総会、臨時総会、安全保障理事会(??)随時やります。
お問い合わせは、お気軽に!)
by office_bluemoon | 2010-01-07 08:53 | こころ、泡立つ(events)